モテない東大生の恋愛強者への道

モテない東大生が恋愛強者になるための日々の記録

筋トレ記録8月3日

今日の筋トレ

 

就寝時間1:00

起床時間7:30(目が覚めちゃった)

睡眠時間6:30

 

前日TIFだった疲れがあるはず

 

①腹筋

上体起こし20回×2セット

足上げ20回×2セット

いつもより軽い感じでいけた。

 

②チェストプレス

47kg×7回

40kg×10回

54kgはあげられず、、、

 

③レッグプレス

95kg×10回

105kg×10回

今日は95kg軽くいけて105kgもいけた。

椅子の調整にもよるかもしれない。

 

④ラットプルダウン

40kg×10回

40kg×7回

33kg×5回

47kgあげたい。今日は腕の調子悪かったかな、、

 

⑤腹筋(もう一回)

上体起こし20回

 

上がり

 

おっさんがバスケしててできなかった。

 

体重59.7kg

 

 

腹筋、レッグプレスは軽くできたが、腕系が重さあげられなかったのが反省点。

順番で先に腹筋やるっていうのはありな気がする。

 

土曜の夜は空いてて器具がすぐ使えというのが発見

 

お疲れ様でした。