モテない東大生の恋愛強者への道

モテない東大生が恋愛強者になるための日々の記録

ともちゃん初対面8月4日

要点

良かった点

・ネイル褒め

・かわいいほめ

反省点

・恋愛エピソードもっと聞くべき

・もっと褒められた(髪とか)

→女の子同士が可愛い〜って褒めたらそれにのってめっちゃかわいい!とか言う。

・飲みに行こって誘えた

・ライン交換するべきだった

→帰り際さっと交換する

ゼンリー交換した時もできたはず

 

以下詳細

 

知り合いの愛ちゃんとその友達ともちゃんと友人の舞台を見に行った。

 

ともちゃんはジャニヲタかつドルヲタで愛ちゃんとはジャニヲタつながり。

 

3人で11時に汐留待ち合わせ。

11時に遅れるともちゃん。

愛ちゃんとの電話の中で、どうやら大江戸線ゆりかもめの間で齟齬があったよう。

 

20〜30分ほど遅れてともちゃんと合流。

 

可愛らしい走り方が印象的。

その後はなんとなく会話して、ヲタクで盛り上がる。

 

イベント終了後にラーメン。

仲良くはなってるけどあんまり開示はできていない。

ラーメン中に少しだけ男の子花火とか横浜に誘ったエピソード聞けたくらい。

 

その後ともちゃんからまだ遊ぼうとの提案。

 

渋谷へ

愛ちゃんがキャップ買いたいとのことで109に向かう。

109で愛ちゃんが会計並んでる時に仲良く話す。

男ウケの服についてだったが、ここではあんまりうまい返し・提案ができなかった。

ネイルを褒めたら嬉しがってた。

反省点としてはともちゃんの服ももっとスムーズに褒められたらよかった。

例えば男ウケの服どんなの?って聞かれたすぐにともちゃんの服いいよね!とか

 

その後はプリクラ撮った。

ここでともちゃんが割と積極的に来てくれた。

ほっぺツンツンしてくれた。沸いた。

 

次はタピオカ。

いろいろ交換したりなんだり。

 

だいたい6時過ぎになって愛ちゃんが眠い帰ろうという流れ。

そのあと3人で飲みたかったけど、うまく誘えず、、

男らしくともちゃんに飲みに行こうよっていうべきでした。

 

そして解散。

 

ともちゃんチョロ目だしいい印象は持たれたはず。

ただ友達枠かな。

反省は多い。